ニュース」タグアーカイブ

ボウズイカ?? 目玉がかわいすぎる生き物が深海で見つかり爆笑??

目玉がかわいすぎる生き物が見つかったと話題になっています^^ マジかわいい正体は??↓

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

熊本地震による被害は大丈夫ですか?? 支援 物資 耐震 被災 対策

マミです。 連日続いている熊本地震の被害は大丈夫でしょうか? 多くの知人や読者さんから連絡いただきました。 みなさん地震やご家族の方、大事な方などのご無事を祈っております。 今は知人同士で何か支援できないか動いております … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

成宮くんと奈々緒さんのツーショットが話題に・・う~んお似合い

成宮くんと奈々緒さんのツーショットが話題になっていますね~☆↓

カテゴリー: 日記 | タグ: | コメントする

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚☆ 女性たちに衝撃が走っています・・

マミです☆   福山さんと吹石さんが結婚しましたね~~↓↓

カテゴリー: 日記 | タグ: , | コメントする